こんばんは
メフィ犬です










お久しぶりになりましたね
下書きでずっと保存されていたこの記事を、途中ですがあげちゃいます(笑)

春から生活が変わり、ただでさえ亀更新だったこのブログですが
今までのクオリティを維持したまま書くことが難しくなりました(爆)






いや、続けますけどね!!!!






より中身を薄く、感情の赴くままに書こうと思います(いいのかそれ)



では本題の下書きです(爆)











ニノさんのドラマフィーバーで、
HDDの整理に家族で取り組んでいます




銀の匙祭りはひと段落して、セクガルさんはコンサートへ向けて準備を始めているのでしょうか?




バクステ会といい、ミーティングといい、今回は胸騒ぎが多いよっ!!(小声)



でも、コンサートに行けるだけ幸せだ。
例えお尻しか見えなくても(トラウマ)



さて、本日は4月3日の銀の匙大ヒット舞台挨拶の振り返りですキャハハ

メフィはもちろん当たったわけではなく...。
心優しいお友達が誘ってくださいました

mさんありがとうございます*はーと

さらに、平日の昼間だから譲り先が見つからなかったようで、船橋と新宿2つに行けることになりましたごめんなさいまさか自分がはしごする日が来るとは...(爆)


まずは船橋初回の振り返りです音符

ららぽーと内にあるTOHOの劇場
とにかく入場までが長い。
映画館でこない並ぶとは思わんかったよ汗


前から7列目の席でしたが、スクリーンがとにかく大きいので映画見るにはこの位がいいですね。

映画上映後、すぐに登場かと思っていたら、無言の間が続く...。
各自うちわや双眼鏡の準備をしていました。
(↑舞台挨拶にうちわって実際どうなんでしょうか?)


司会はTOHOの広報小山田さん。
健人さんは最初マイク入れ忘れであいさつ。

照れてる瞬間がまたかわいい子っ!!

健人「素敵な時間を過ごせたらいいと思います」

小山田「船橋は来られますか?」
「船橋の銚子丸ならきますよぉ」


小山田さんが梅田の舞台挨拶でメガネを忘れてしまった話になり、
アリス「ツイッターが小山田wwwってなってましたよぉ」
「中には小山田ナイスって人もいましたよ」




こいつらツイッター見すぎ(爆)




「周りの方からの反響はどうですか?」

「マリウスが、”ボク、感動したよ。グッジョブ。いい映画だね。ボク、これからホントいただきますって気持ち入れて言うよ”って言っていました(笑)」

「親友がベーコン食べたいってだけのメールくれました(爆)」





客「銀の匙の撮影の中で大変だったことは何ですか?」

「メガネをかけて撮影するのが大変でしたね~
 暑い→汗かく→ずり下がる→反射する→撮りなおす」

「今はね、レンズが入ってないんですけど、レンズが反射するんですよね」













…と。ここまでです。
続きが気になる方は、コメでもメールでもメフィにお知らせ下さい!

需要があれば書こうと思います(笑)








それでは!これからはときたま
顔を出せるようにしますね~