HAPPY
            BIRTH DAY



愛するマリたんドキドキ
お誕生日おめでとうございます。
まだ中学生ですね。
中学生だからできる事を満喫して下さい。

敬愛するけんとっと
お誕生日はいつでしたっけ?(笑)
ごめんなさい、ちゃんとお祝いしてますから
有り余る気持ちを、文章にすることは難しいです。コンサートで叫びますので、ぜひお尻ではなくてお顔を向けて頂けると有難い所存です。













{05CE6547-6A91-485D-8DC5-5CF4F54FCBD4:01}






初めてオフ会に参加しました~
素晴らしいみなさんが、こんなケーキまで用意してくださって、ホントに感謝です♪
うしろのボードもめちゃんこ可愛い!


少しずつですが、こうやってみなさんとヲ愛できるようになって嬉しい限りです

会ってない方とも、これからもっと交流を深めていきたいな~。












…はい、そのためにマメに更新します
毎回言ってる気がするぞこれ。