こんばんは
メフィ犬ですシーズー⑦









水曜に発売されたTVガイド





 



表紙です









2年前は


 







イケメンになっとる(笑)








今回の目玉はキュン顔6面表紙

なんとピンナップに個々での表紙が付いています。


 
 
佐藤勝利のココが二枚目!!


…(省略)あと、シュッとしていてつかめるようでつかめない あのアゴが好き(健人

動かない前髪(笑)ガッチガチに固めているそのこだわりがSEXY(風磨

あのアゴつかめないのね、で前髪ガッチガチなのねキャハハ (いらない情報)

  

中島健人のココが二枚目!!

どんなムチャブリにも嫌な顔ひとつせず、
自分のキャラを守り抜いているその徹底ぶり(風磨

外見的にはeverything、全てのバランスがいいですよね。
みんなが好みそうな顔に仕上がりました♡
…ってなんで僕が自分でいうんですか(笑)!(健人


やっぱふまたん、デレ期なのね今。
健人さん、あなただから無人島に鏡持ってくって...ムンク







菊池風磨のココが二枚目!!


…(省略)そして何より、アンジェリーナ・ジョリーみたいな唇(健人





アンジェリーナ・ジョリーよりもすごいわよ、この子(誰)




  

松島聡のココが二枚目!!

鼻の下 ゲレンデが広がってる感じ。聡とキスした相手がみんなキレイになるのは、
ぜんぶ雪のせいだよ(笑) (健人

唯一自慢できるのは鎖骨を見せた瞬間! (聡



けんとっと、いい加減にしなさい。
聡くん…自他ともに認める鎖骨の持ち主だったのね(笑)



  


マリウス葉のココが二枚目!!


まつげ マスカラ塗ってるみたい(健人


体のライン&腰やお尻で女子っぽいポーズをとる時(聡














私はマリウスを男だと
認識していませんが何か?