こんばんは
メフィ犬ですシーズー⑦









また雪が降りましたね~。
今週の中盤にまた振るとか?

早く松岡修三に帰ってきていただきたいです(笑)








さて、足元が悪い中
売り切れていた(わざわざ取り寄せた)日本映画naviを本屋へ取りに行きました。


 

(土竜の唄のCMはすごいとしか言えない)



これ、980円分きっちりと徴収できます。


 
(写真下手か)
 


 



 



 




くっそかわえええええええ



なにこの写真

ほんとは縦向きなのに横にわざわざ直しましたよ。



だって上目使いがぁぁぁぁぁぁ







 




ちょ・・・
3秒が限界です。



メガネでウインクとか(鼻血)
メガネで困り顔とか(吐血)


注意*メフィは重度のメガネ好きです
参照2013年のジャニ―ズを眼鏡に沿って振り返ろうと思う 



  
 


健人さんへのインタビュー。
似たような話も多いですが、読む価値ありです。

監督へのインタビューも、ちがった健人さんの見方を感じれますよ~。













計12P






雪のなか取りに行った甲斐があった