こんばんは
メフィ犬ですシーズー⑦







もう12月31日ですね...
早いな~~~。
コンサート少なかったな~。


…という事で(どういう事?)2013年の振り返りをしちゃいます。





メフィと言えばメガネ好き。

それなら、この1年のドル誌からメガネショットを抜粋すればよくね!?





とてもコアな記事になります(笑)
ところどころメガネ関係ないものもあります。
時間があるときに、暇つぶしで読んでやってくださいごめんなさい





まずは1月です。


 

Piece の 松村北斗・黒縁・横四角
(専門用語で説明するとよく分からなくなりますので、簡潔にしました)

毎週メガネほっくんが見れるのは嬉しかったな~heart* 



2月

『POTATO』


 

菊池風磨・こげ茶・横四角


 

安井健太郎・黒縁・四角



3月

『Wink up』

  

…瑞稀くんの布教のために、ちょこちょこ入ってきます(小声)


『POTATO』

  

私の至福。POTATOのメガネ連載(?)
なかなか写真が小さいのが弱点なんですよね~なく 


4月


『Wink up』

  
 

この二人、同学年ですheart* 
瑞稀くんの方が先輩ですheart* heart* heart* (見えない、全然見えない!!)


5月

『Wink up』

  

あれイケメンがいる。
雑誌の振り替えりをしていて、この写真を始めて見ました(爆)


  

北山宏光・黒縁・でか四角

 

瑞稀くん、出勤していますheart* heart* 

 

  • 中丸雄一・黒赤・四角

    赤色は意外と使いやすい色なんですよ音符 



    『POTATO』

      
     
     
     
     
     

    キスマイのピンナップがまさかのメガネ尽くし!!

    玉森祐太・黒縁・逆三角
    宮田俊哉・黒縁・楕円
    千賀健永・黒赤・四角
    二階堂高嗣・黒縁・四角
    横尾渉・黒縁・四角
    北山宏光・黒縁・四角
    藤ヶ谷太輔・灰色・楕円

      

    重岡大毅・黒縁・丸

     

    神山智洋・ピンク・でか四角

    さすが関西は個性が強いメガネですね~heart* 

     
     

    相葉雅紀・黒縁・四角


      


    6月

    『POTATO』

      
     

    これはあんまり好きじゃ…(←おい)


    『MYOJO』

      

    二宮和也・黒茶・逆三角

    若い人は、おじメガネって言うのかな?
    これも可愛いですよねheart* 

      
     

    これ好き!!!けんとっとの骨格に合ってますよね!!






    ~番外編~

    『ELLE JAPON』


     


    この鎖骨のライン!!
    高校生が醸し出しちゃいけない雰囲気ですよね泣 泣
     




    7月

    『MYOJO』

     
     

    森本慎太郎・黒縁・横四角
    田中樹・黒縁・四角

    『Wink up』

      

    瑞稀くん伸びたでしょう~ふっ ふっ 







     



    そ・そりゃ台に乗ってますよ!!!




     

    本来の身長差です冷 



     

    田口淳之介・黒縁・細横四角


    8月

    『MYOJO』

      

    神宮寺勇太・黒縁・横四角

     

    中島健人・黒縁・でか四角

    健人さんって、メガネかけると鼻がすごく強調されますよね~(笑)

     
    9月

    『Wink up』


      

    キスマイ兄さんの手の甲特集です(違います)
    なかなかいい甲を持ってますよこの子たちキャハハ キャハハ キャハハ (誰)


      






    ~番外編~

    『ポポロ』



















     
     


    吐血











    10月

    『Wink up』

     
      

    えっ!?私にラブレター?(照れ)


    11月

    『DUET』


      

    銀の匙~~~~!!!!

    まさに王道の黒縁なけんとっとをスクリーンで拝めるなんて!!!


     
     

    メガネをはずす瞬間なんて、たまりませんなぁ*カオ 

     『Wink up』
     
     

    この甲は、きれいに指の骨が浮いていて美しいですね。
    それなのに、血管は出すぎじゃない!!
    最高です。




      
     
     
     
     
     
     
     

    何だこの企画はっっっっ!!!!!
    メフィが久しぶりに即買いした雑誌です。


    これがまた、キャラクターに合ったメガネなんですよねキャハハ 
    メガネ男子が本を読む姿って万国共通です。(違います)

    小山慶一郎・黒縁・四角
    増田貴久・黒縁・横四角
    加藤シゲアキ・銀・細四角
    手越祐也・黒茶・横四角



      

    メガネ男子を斜めから見る。

     
    ~番外編~

    『with』

     
      
      
      
      







    くっそかわえええ




    最後の写真なんて、なに?メガネがメガネでメガネを…(爆)

    中島健人・黒茶・逆三角



     12月

    『POTATO』
     
     

    『wink up』

     



    最後は可愛い瑞稀くんで絞めさせて頂きました。
    こうやって振り返ると、セクゾンちゃんはメガネ全然ないですね~ムンク
    自分の好きなメガネショットがなかったら、ぜひコメ欄で教えてください音符

    TV誌まで手を出すと大変なことになりますので、そちらは各自で確認してくださいね(笑)




    今年も一年、大変お世話になりました。
    メフィのヲタ人生にとって、貴重な時間がたくさんありましたheart*
    奇天烈な締め記事でしたね(笑)



    年明けにまたお会いしましょう。





















    追記
    来年は、午年(うまどし)。
    …河合年。うま


     





    来年もメフィをどうかよろしくお願いします(爆)