こんばんは
メフィ犬ですシーズー⑦


お久しぶりの更新になってしまいましたねガクリ

学生の敵と戦ったら、次は体育大会です。
足がパンパンですよ~なく

こんな時はセクゾンちゃんに限りますねheart*

なんだか、TVガイドパーソンがヤバいと騒がれていますね~
私は読み逃げしましたが...(笑)



今回はしょりぽんオンリーです!!
では、Re:AL TIME㉕の振り返りいきまするキャハハ


 



上目使い~~~~~~

この前テレビ番組で、ジャニーズでご法度なポーズはピースピース 
と亀梨君が言ってましたが(でも、一番よく使っちゃうポーズとも)、
やめてほしくない~キラキラ 

マリウスの声がセクゾンちゃんの中では一番好きとか、
アニメの登場人物になるならゾロとか、いろいろ話してましたよheart* 






ブログ更新していない間に、hままさんから可愛らしいお手紙と(こっちの方が嬉しかったりする)CANDYが届きました!! 
 

 


ありがとうございましたheart* heart*

大事に保存しますキラキラ