こんにちは
メフィ犬ですシーズー⑦

この一週間、学生の敵と戦っておりました(笑)。
何か分からなくても、気にしないでくださいてへべろ


そんなこんなで遅くなってしまいました、
CANDYパーティー



なんて夢の国なんでしょうかっ!!!
え?カメラワーク?客席が映りすぎ?お健人さんにかかれば全てHAPPYさっ!
(hままさんの記事見てからカメラについて気にしたなんてことはない...)


そんな夢のCANDYパーティーを、たくさんの画像と共に振り返りたいと思いますキャハハ


では、CANDYパーティー(ネバーランド)へ、

レッツゴ~~~~heart* heart* heart*


注;ものすごく長いです。最後まで見切らなくても大丈夫です(笑)

 

 作詞:中島健人
作曲:Samuel Waermo


作詞に名前がある~~~
こんな(ちんぷんかんぷんだけど)素敵な歌に~

 
  CANDY
 
  


 (LOVE KENTY!)
テレビの前でも、もちろん全力で言いましたよね?
こんなきらめく笑顔で言われたんですもの←誰(笑)


  

Can U be my BABY ? (LOVE KENTY!)
CANDY (LOVE KENTY!)
Can U be my BABY? (LOVE KENTY!)


 
 


I'll be there ついに接近
確かに接近してきている

 

魅了されたよ
  
  
  
  
 
You're charming
I’m charmingじゃないんですか
 

敵わない 
  
 
まぶしすぎて
 
 
 
  

まだ僕のものじゃないから
え?もう、そうですけど?←お前のことじゃない

 
 
 
誰もみたことない世界

 
 
連れて行くよ
 
 
1

It's sweety time 
3 
4 

I'll kiss you
ハートが飛ばされているのが見えるようです
 
  
  
 
 Candy give it to me  Baby もっと欲しい
 

君を 君を 一人占め
 
 

Candy gimme a chance もう限界
 
 
 言ってみよう 好きと Go!Go!Go!
 Crazy about you

 
 

CANDY (LOVE KENTY!)
 
 
 Can U be my BABY? (LOVE KENTY!)
 
トキメキ 止まらない
君だけだから I'll never lie to you
  
  


 Chuして! 夢の中 You wil be mine
 僕じゃダメなのか?

後ろの宮近くん最高です(笑)
はだけてますもんね前の王子様が

 
  
 
君が泣いてる時間 笑わせるよ?
 I'll be your CLOWN
  

It's time to love


Candy kiss me honey
Baby お願い!

 

 溶けてしまうその前に
  

Candy 恋すれば
You're my sweetie pie
言ってみよう 好きと Go!Go!Go!
I'm loveholic
 

CANDY (LOVE KENTY!)
 Can I be UR BABY? (LOVE KENTY!)

 

You like a candy cane
甘いミント flovorした

宮近くんまたもや登場!
彼、いい役してますね~


red,green,white,pink&yellow
 

どんな甘いcolorful sweetsよりも
You're my sweetest
奇跡なCandy oh!
 

みんなありがとぉっ!
愛してるよ♡

普通には終わらせない感じ、流石です先輩。
(最初から普通じゃないなんて言わないでください)


 
 

ん...ぱぁっ♡

  

It's time to love
  

Candy kiss me honey Baby お願い!
溶けてしまう その前に

膝ついて歌っている後ろに、全力で跳んでいるJr.可愛い~heart* 

 Candy 恋すれば
You're my sweetie pie
言ってみよう 好きと Go!Go!Go!
I'm loveholic
  

CANDY (LOVE KENTY!)
 

Can I be UR boyfriend? (LOVE KENTY!)
 
 
 CANDY (LOVE KENTY!)
 Can I be UR boyfriend? (LOVE KENTY!)
 

 

Can U be my BABY? 

  
 
 
  

最後威力抜群です...
なんもいえねぇ(笑)


  
 

さすがのけんとっとも照れちゃったんですかね~キャハハ
んまぁ、とにかく可愛らしかったことheart*
感想も書きたかったんですが、長すぎちゃうので心の中にしまっておきますガクリ