こんにちは
メフィ犬ですシーズー⑦


注:今日の記事は小物を色々とつめましたので、脈略ありません




横アリ4Days公演始まりましたね~heart*
私は5日に参戦しますよ!!


でも、私が忙しいからグッズ代行を頼んでおいた子が、無理になりそうでして...
アラ大変、こんなことしている場合じゃない(爆)





コンサートといえば、ブロ友さんにヲ愛するっていうのが憧れなんですが、実は今日気づいてしまったのです。メッセ開いてないから無理じゃね!! って事に(笑)





一応最後の方に特徴乗っけておきますので、みなさんぜひ見つけたら声かけてくださいheart* ←ハグしてくださっても構いません(笑)








では、Re:AL TIME㉒の振り返りいきまするキャハハ




そのま・え・に・












けんとっとがついにキスシーンって本当ですかえ゛!





司の恋愛の結末は・・・
監督とキスシーンの練習!?





うえ~~~~ん泣

でも、見たい~~~
見たくない~~~
見たい~~~~


追記
なんだか陽二君とのキスシーンみたいです…キラキラ














もとに戻って。
今回は健人さんオンリーheart* heart*



 


免許を取って、助手席側のシートに手をまわして後ろを見ながらハンドルを回す、
バックポーズは一回やってみたいですね(笑)



























 
 

これですね


ぜひぜひぜひやっていただきたいものです泣 
ちゃんとカードを咥えることも忘れずにキャハハ 




  

 
 
 



そんなに突出した萌えポイントはありませんでしたが、今回も安定のイケメンさでしたheart* 










あ、そうそう新曲のトレカ、我が家にやってきたのは

 


このお方でした
うん。分かっていたけどね(爆)
 















========================



メフィ犬とは...

この黄色いバックを下げているスカートの子です


 



ちなみにうちわは変わらず

 


これを持っていきますheart*



横アリ参戦予定の方は、楽しんでくださいね~