では1/16発売TVLIFEに載っている、新春コンコーナーの振り返りいきまするキャハハ 


2013年は爆らを見てて!!
という大文字が真ん中にあってね~
今年はどんな活動してくれるのかな。って妄想が膨らみますね~~~~(爆)




  


まずは風磨の写真から。
ソロコーナーではフェロモン丸出しの色気でしたね(笑)
TVLIFEさんは、個々の写真の枠を担カラにしていてくれてるんですね~~


  

勝利に背中を任せられる日が来たんですねheart* ←って何時代(笑)
相変わらずこやつらはスタイルいいな~。
けんとっとなんて、高校の制服の股下が小さすぎるからって、特注にした男ですからね!! 


  

聡マリも背中をあずけてるえ゛!
...ってことは誰にもあずけてないの、風磨だけ...(爆)
写真がないだけですから、風磨担の方怒らないで~~~(笑)






























 

最後はお決まりの、けんとっとの肌けで締めさせていただきますアセアセ









っと締める前に、今日でシャニーズワールドが終わりましたね~なく
103公演お疲れ様でしたっ!!
TVカメラ入っていたそうなので、明日のニュースは要チェックですよキラキラ