門松・右 あけましておめでとうございますおじぎ


鏡餅 今年も(こんな私ですが)よろしくお願いします おじぎ







カウコンの事も振り返りたいけど、先に我が家のお正月についてお話します*カオ

我が家では去年。
栗きんとんを1.5kgほど作ったんです(爆)




いまいちピンと来ない方もいらっしゃると思いますので、分かりやすくすると
普通サイズのどんぶりこんもり1つと、おせちに入れる分。
って感じです。

お得意の妄想でイメージしてみてくださいheart*















多いでしょキャハハ












で、今年は祖母から送られてきた大分県産のどんこを2袋一気に含め煮にしましたキャハハ


あ、まだ後3袋あるんですが(笑)
そう心に置いてみてください


それがこんな感じ
注 シイタケがお嫌いな方は見ないことをお勧めします






















 
   




























あと3袋あるのheart* (爆)






...





...





...嫌いにならないで~~~なく 

ちょっと紹介したかっただけですガクリ ごめんなさいガクリ ガクリ 










心を入れ替えて






カウコンの振り返りいきまするキャハハ 


お健人さんのみ出演OKなセクゾン。
出演は少ないだろうと思ってましたが、
全然でないえ゛! え゛! え゛! 

ハラハラドキドキしつつ、見ていたらなんか


赤いキラキラした人が一人で立ってる!?


独壇場




あのカウコンで


けんとっと



たった一人で歌ってやがるえ゛! え゛! え゛! え゛! 






すげーーーーーーーーーーーーーー冷 冷 冷 





  


ラブホリ先輩だからなせる業ですね
ジャニーズの大先輩が大勢いる中で、こんなに堂々とできるなんてheart* 


  


しかもカメラ目線も忘れない(笑)


  


全力疾走して、みんなの元へ
ほっくーが手を伸ばしてるんだけど、流石健人~~~heart* ってかんじで萌え萌えキラキラ 


  


ほっくーに風磨に勝利にジェシーにけんとっとに小滝
テンションの上がりようがすぐわかりますね~~*カオ 
っていうか風磨...


パーカーよくやった!! !! !! 
私のツボを知ってての事か(知るわけない)
やっぱり、パーカーはかっこいい。ということを改めて実感しました


  


みんなで最後に映れてよかったね~クラッカー** 


  


今年の抱負を聞かれて


  


一応いうけど、あなたはSezyZoneの抱負をいうんだからね


  


2013年も...


  













輝けんとで行きたいと思います!! 


















おい