すごく清々しい朝。

昨日は何も会話せず
寝ちゃったけど

朝起きて普通に過ごせる

そんな当たり前の事が
幸せで仕方ないおねがいイエローハーツ


朝起きて
昨日はごめんねって。
お互い何も言わずに
仲直りキラキラ


私は今
低髄液圧症候群と戦って
ます。やっと今月末
検査の日がきますニコニコ


やっとです。


地域によっては検査も
治療も出来ない所が

多いショボーンハートブレイク


どこでも治せる訳ではなく
予約もとるのが大変アセアセ


治らないと妊活再開できん


だからこそ焦る。
年齢も30代半ば。

早く欲しいけど中々。。。



低髄液圧症候群って
結構辛くて
自分の思うように生活を
送れなくてイライラプンプン


八つ当たりもしてます。



ごめんね、家族には迷惑
かけてばかり。

心配してくれてるのに
八つ当たり。。そんな自分に
また嫌になって落ち込む。



そんな毎日やけど

パートナーの支えで
乗り越えれそうです。

もちろん息子にもピンクハート



ありがとう。

日々感謝の毎日。
今日も仕事頑張ろう!!


皆さんお仕事気をつけて
頑張ってくださいハートむらさき音符