雪の予報は大抵当たった事がないから前日の天気予報はあんまり信じてなかったんだけど朝起きたら雪が降ってた〜!

働いてた時は勘弁してよ〜と思ってたけど、今は働いていないからなんだかウキウキ♬

主人はいつもより早くに行ってしまったし、娘も外が暗いせいか全然起きない。
今日はのびのび幼稚園のプレだったけどベビーカーで大変そうだし転んでもヤダな〜と思って休んでしまった^_^;

{596EE7E4-4664-4129-963D-16CDA2AD78EE}

なんとなくゆったりした朝♬
画像では分からないけどうっすら雪が積もってて、これでこたつでココア飲めたら最高だな〜♬

30分位のんびりしてたら娘が起きてきて雪を見たときの喜びようったら。

急いで朝ごはんを食べて、外に出たい出たい!と言う娘をごまかしながらグダグダ過ごしてたら怒られた!笑

暖かい格好をさせて庭に出てみました〜♬
傘をさす事はすぐやめてしまう娘。

だよね〜^_^;

{852A3183-CB29-4B50-A594-B0BAE3DA6DD1}

{68F82FAE-1FB2-43D3-BA0A-968ACF17BC53}

ご機嫌さんです♬
入りたくないと言う娘をごまかしながら入れておままごとでお遊び♬

{9B4B8C1F-DB03-48CD-8D8D-A0F6FCF2EA66}

また出たい!と鼻水娘。
今度は雪だるまを作ったり雪合戦をしたり…。
水分を含んでる雪は小さくても痛いね〜。笑

{908E9FD5-7F1E-4BC9-8D48-9272884BAAC5}

{4396390A-0DD0-4B91-9108-735C76E85F94}

初雪楽しめました〜♬
夜に溶けちゃった雪を見て、また降るかな〜…。としきりに言っていた娘。

今度はもっと沢山降ればいいね〜♬とほのぼのしておりました。

実際沢山降ったら大変だけどね^_^;