1番下のおちびさんが熱です。












ちーーーーん。
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン










1番ややこいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







べったり抱っこちゃん&グズグズ~笑い泣き笑い泣き








しかもーーー








咳とか鼻水とかダイレクトにくっつきます滝汗滝汗









そして









私が風邪もらう~~~的な・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









しかも
何回「しかも」使うんだ・・・








子供からもらう風邪は何故だかキツイ笑い泣き笑い泣き










子育てあるある的な・・・







いやーーーー






私の週末奪わないで~~~ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ








早く良くなりますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








みなさんもまだまだお気をつけください。






そして
また使うかっ‼️(笑)









素敵な週末を~~デレデレデレデレデレデレデレデレ









私は明日











病院かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









早起きは三文の徳!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き









がんばろ。










では、育児に戻ります流れ星