お待たせしました←え

ANKの途中経過報告です流れ星

週二で通い15日の時点で4回目終了し
だいぶ熱も上がりづらくなってきて
ぶらり一人旅気分で通院できてますルンルン

最初一発目は2日間完全に寝込み
The病人でしたが、
おかげで断食もできたりしてOK

3回目までは熱が出てしんどかったもやもや


毎回流れ作業のようにw
点滴前か後に診察して血液検査の結果聞いたり、
点滴はだいたい小一時間で全量入れていきます上差し
早い人は点滴中に具合悪くなるそうドクロ
こればかりはやってからしか
分からないみたいうずまき
毎回点滴代だけお支払いして帰宅です音符
看護師さんの細やかな気遣い
レベルの高さを感じますお願い

母には毎回ご飯やら犬の世話やら
かなりお世話になってますぐすん
仕事、家事で忙しいのに
やはり母こそ気遣いの
スペシャリストだと思いましたえーん
旦那とともに感謝しますハート



誰かの治療の為に参考になることを祈って
今回は終わりますバイバイ