こんばんは( ˊᵕˋ )

連休最終日は、息子達と約束してた公園へ行って来ました(´._.`)

今日はいい天気で、天気予報で気温4月上旬並って言ってたよ( ¯∀¯ )

今日は長男は自分の自転車で、次男のストライダーはママの自転車に積んで、ついでに次男も積んでw公園へ行ってきた( ˊᵕˋ )

公園行く前に、sevenでおにぎりとアイスコーヒー買ってね(๑•̀ •́)و✧
{C6B5F304-F15A-47F8-9E1A-27993A7602C5}
もう、アイスコーヒーの時期なのね・・・(´._.`)

ちなみに、公園では息子達今年初の半袖だったから( ¯∀¯ )
ママはHEATTECH着て、セーター着て、パーカー着て、アイスコーヒー飲んで震えてたから( ¯∀¯ )笑。←ばか♡

今日は2時間弱公園いたかな(・∀・)
{D07E0A0D-4A8B-4E29-A3A3-350065F48E6F}
公園からの帰りは野川沿いを通ったので、次男ストライダー乗ってます。

一度帰宅して、上着を厚手のに替えて、神社へ。
{7F4B8926-3CDB-4A5C-9443-36A33FE26EA3}
もうすぐ長男小学生だから、お参りしてきた♡

その後はまたまたPARCOへ。
shoppingしながら、次男をお昼寝させる予定だったんだけど、寝なかった(;一_一) 

ちなみに今日も無印良品でお買い物〜♪♪♪
{3318356D-C603-425B-A759-E70C3E61C7ED}
りんごジャムサンドクッキーの数www
しかも、(昨日)息子達は食べなかったのですべてママの分♡w美味しいのに( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )笑笑

後は、クリーナーと穴あけパッチンとホチキス。
歯ブラシ立て半額だったから買ってみた(・∀・)

今日はスタバには寄らず(本当は次男がお昼寝中に行く予定だったのに)帰宅。

そしたら、家着いたら次男寝てた(;一_一) 
{C9CD0C5B-BF76-481A-A8A9-ADB4B861A4B6}
今かよ(≖_≖ )

長男はまだハラハラしますが、自転車乗りこなします(ˊ꒳ˋ)
{F4F4B570-A519-443A-8865-BAA9557CBD0F}

次男をお家に運んで、長男と2人でスーパーへ行ってきたよ。
{5AEC99AC-F9F3-43D9-9E25-79209EA19F49}
翌日の朝ごはんだけ買ってすぐ帰宅。


今日の夜ごはんはジャージャー麺(・∀・)
{F606FEA9-560D-4120-AB49-7304F28EC77B}↑トマト大好き次男用。



{1F3DCFAE-B036-4AB4-8B72-68671F058428}↑ママの分


長男はトマトなし、写真なしです。笑



{E8F59841-6770-4408-B959-6BD8B17D579A}
久々に塩麹と初めて醤油麹を作ってみた。
2ヵ月前から作ろうと思って、麹を2ヵ月前から買ってるのに、ヤル気が出たのか2ヵ月後・・・笑


どんだけ〜( ¯ω¯ )

以上。我が家の三連休でした。