こんばんは( ˊᵕˋ )

今日から世間は三連休ですね〜(´._.`)

卒園、卒業式が多かったのかな( ˊᵕˋ )

我が家の息子達は、本日も保育園へ登園し、母はお仕事でした。長男は土曜保育最後の日となりました。土曜日にしか来ないお兄さん先生と会えなくなる(遊べなくなる)のが寂しいみたいでしたが、お迎え行ったら何故かニコニコでした( ¯∀¯ )


今日はお昼まで仕事(母)&保育(息子達)だったので、午後はお家で少し休んでから、夕方ヨーカドーへ買い物&遊びに行ってきたよ(ˊ꒳ˋ)

今日はバスターズやらない予定だったのに、結局遊ぶ(;一_一) 
{D7E782A3-04B0-4D10-B81D-AB220D985BB5}


今日のメインは!マリオカート☆
{63AFDE71-720E-4892-B26E-04EA7AFE9E2D}
親子対決、何回やったか忘れたわ( ¯∀¯ )

一番奥にいる女の子は長男の同級生。
今日はヨーカドーで保育園のお友達にたくさんお会いしました。三連休だもんね(´._.`)
{9A13B791-8BE3-4218-BE7D-ABFA0EB4DD04}
私は車の運転ヘタっぴです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
6歳児と5歳児に負けるくらいヘタっぴです(✽´ཫ`✽)

でも、対戦は楽しい(ˊ꒳ˋ)♥︎
負けても楽しい(ˊ꒳ˋ)♥︎
勝ったら大人気なく楽しい(ˊ꒳ˋ)♥︎笑

マリオカートで楽しんだ後は、お買い物〜♪♪♪

長男の入学準備用品を買い揃えたよ(´ε`;)

今日の買い物で、体操服以外は揃えられたかな(´ε`;)

まだ買い忘れている物がありそうだけど、なんとかなるよね〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

早く体操服買いに行かなきゃだな(;一_一)