こんばんは( ˊᵕˋ )

今日は暖かい1日だったのに、ずーっと寝てました( ¯∀¯ )

ヨーカドーに買い物行って、息子達に妖怪ウキウキペディアで遊ばせて、しまむらにお取り寄せ商品を受け取りに行く予定を立ててたんだけど・・・

ポカポカ陽気が睡魔を・・・╭( ๐_๐)╮w

夕方渋々(笑)しまむらに気合い入れて行ってきた(๑•̀ •́)و✧w

ここ最近しまむらでかなりお買い物しております。卒園入学の準備でね( ˊᵕˋ )

今日でママの卒園入学と長男の卒園の準備は無事揃いました(´._.`)後は長男の入学の準備のみ。

名前書くのだるいわ~(≖_≖ )





昨日フットバソウルで当てたメダル♡
{F7E47646-2739-4A8C-A6A0-C07B9D9D3557}


{96F45E03-1CAF-4272-B25C-2143951A9C0A}
あと、エグゼイドでコンプリートなのに( -᷅_-᷄ )



そして、もういつ振りかわからない振りにプリクラ撮った(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

{DF9406BC-3C27-470F-BBD5-EFAD9DED8628}
誰だ?w
目玉は大きくなるのに、眉毛はなしかよ╭( ๐_๐)╮(なので書きました♡笑)

さて、洗濯して寝ましょ(≖_≖ )