こんばんは(◞‸◟ㆀ)

最近悪い事ばかりが続く毎日です(◞‸◟ㆀ)

次男がゲームに夢中になり過ぎて、トイレ間に合わず漏らすとか・・・

信じられない(≖_≖ )

そんなにゲームが大事なのか!

イライラした私は次男のDSを床に投げつけてやりました。
{47014D3B-5E20-43F4-A143-5F42EEFA1B94}
はい。壊れました。

あぁ、もう╭( ๐_๐)╮

前も次男にイライラして掃除機投げつけてヘッド壊したなぁ(´._.`)直しに1万弱かかったなぁ・・・。

DS修理いくらかかるかなぁ(´._.`)

まだ購入して2年なのに(´._.`)


そして、今日はテレビを傷つけてしまった私。
物が落ちてきて傷がついただけなんだけど、かなりショック╭( ๐_๐)╮家電大事。家電大好きだからね(´._.`)


イライラしててもしょうがない。





最近ほぼ毎日夜ご飯作ってます( ˊᵕˋ )

えっ?毎日作るのが当たり前なんじゃ?って思うかもですが、昨年まではほぼ夜ご飯作ってません( ¯∀¯ )うふ♡でもちゃんと息子達と一緒にお家でご飯食べてましたからご安心を!笑

週末は久々のグラタン( ˊᵕˋ )
{653C328C-29D5-4538-8A7D-7786B1D9378A}
息子達はお気に召さず( ¯∀¯ )


昨日は長男ご希望のチャーハン。汁は豚汁。
{BA574301-643C-47D7-96FA-08517F5F9808}
チャーハンは息子達が嫌がるネギ抜き。
豚汁なのに、豚肉だけ食べませんでした。
肉は食べない・・・



そして、今日は昨日の残りのチャーハンをあんかけチャーハンにして、汁も残りの豚汁。
{08DC6F0A-0076-4C1E-99D3-A4F61636E230}
今日は豚汁のお肉食べさせました。
次男はきのこが嫌いなのであんかけなしのノーマルチャーハン。

明日はあんかけが残っているから、固焼きそばかな( ˊᵕˋ )てか、お米切らしてしまった╭( ๐_๐)╮

しばらく、我が家は米なしです。←買いに行け!

明日はハローワークに行かなきゃだからめんどくせー( ºΔº )

厄除けしてもらいに行こうかなぁ・・・
おやすみなさい(≖_≖ )