こんばんは(´▽`)

今日はお仕事お休み取りまして、前の職場に行ってまいりました。

長男と一緒にね。
{AE67A55F-1665-46FC-8FCD-EA763241EF59}
仕事辞めて15日しか経ってないけど、もう懐かしい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

100円ローソンで飲み物とお菓子買って出勤してたのが、もうすでに過去。なんだか寂しい。
{A9080A3C-74E9-4DD4-AA90-85DBE177ABBA}
仕事終わりにセブンで見切り品のお菓子を2つずつ買って帰ってたのが懐かしい(´._.`)

ここのセブンは商品の入れ替わり早くて、つい最近発売された商品がすぐ見切り品になって、お求めやすかったんだよねー(´Д`)

今日は定価のシャケおにぎり買わされたけど( ¯∀¯ )しかも店前で食べてる。( ¯ᒡ̱¯ )


前の職場の方と少しお話しできて、なんかホッとしちゃった(ˊ꒳ˋ)♥︎ 

辞めなきゃ良かったと思っちゃった・・・。

仕事楽しかったし、仕事仲間(給食室のみ)も良好だったし、なにより環境良かった。(給食室のみ)

ただ、自宅からが遠いのが、私にとってとても苦だった。私、朝苦手なので。

後悔しちゃいけないよね。
自分で決めた事なんだからね。

迷った時は誰かに相談して、他の人の意見を聞く事も大事だと思う。
だけど、最終的に決断するのは自分自身。


だから、もう少し悩もうと思います。←えっ?




今日は長男の就学体験学習でした。
{529B99DA-753D-421C-852F-1BB6AE3E8B4A}
前の職場から近い小学校に行きました。
(この学校には入学しません。)

長男の他に後男の子2人で、計3人で体験学習。
親元を離れて子ども達だけでの体験学習でした。

来年度の4月には長男新一年生かぁ・・・。
大丈夫かなぁ( ºΔº )心配要素があり過ぎて、不安な日々です。

息子達が一緒に保育園へ登園するのもあと3ヵ月。寂しいなぁ(´._.`)