☆新年、明けまして
おめでとうございます☆

★2010年もどうぞ
宜しくお願いします★



では、年末年始の出来事をどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大晦日は東京駅へお父さんを見送りにパー゛バイバイ~ヾ(○゚▽゚○)

そのあとアメ横に行ってきたニコニコ

すっごい人で買い物できる状態ではなかったガーン

わかってたけど行きたくて得意げ

たいやきとGO!GO!カレー食べて帰宅家


笑ってはいけない見て、お蕎麦食べて、初詣でに行ってきたぁラブラブ


ぶーろぐ-100101_014810_ed.jpg

2010年は寅年年女だからねニコニコ

参拝して、お守り買ってもらってニコニコ帰宅家

ソッコーおやすみなさーいぐぅぐぅ


熟睡したから初夢はみてない得意げチョキ

1日元旦は浅草へラブラブ
ゆう君のお父さんとお食事へナイフとフォーク

お正月御膳をいただきましたナイフとフォーク
和食のフルコース的な感じで1品1品出てくるから、次なにが出てくるかすごい楽しみで、楽しくお食事できましたドキドキドキドキ

ごちそうさまでしたニコニコ


それから浅草寺へ走る人走る人

ぶーろぐ-100101_171308_ed.jpg

参拝の列が半端なく長く妊婦には辛いと判断してひらめき電球ひらめき電球

花やしきへ桜
ぶーろぐ-100101_153807_ed.jpg

↑誰だかわからんねガーン

閉園まであと1時間だっから入らずガーンガーン

ウロウロして走る人
ゲーセン行ってにひひ
プーギー取ってドキドキドキドキ
シルクプリン買って、帰宅家

今日もお出かけなので、またあとでパー