今日は朝起きれなくてあせる
寝坊しちゃったDASH!

でもひらめき電球
お弁当は間に合ったよにひひチョキ

ゆう君見送ってパー


サッパリ目を覚ますために~
シャワー浴びてラブラブ
朝ゴハンはフルーツ食べてラブラブ

ぶーろぐ-091230_104257_ed.jpg

そしてひらめき電球
池袋へ行きましたぁ長音記号1キラキラキラキラ

サンシャインでお買い物カバン

超ォォォ長音記号1久々にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ALTAで服買ったドキドキドキドキ

LIZ LISAのニット帽にニコニコ
ワンピース(´Д`)ラブラブ

初詣でに着て行くぅ長音記号1ラブラブ!ラブラブ


それからひらめき電球ひらめき電球
またまた、スタバにてコーヒー
キャラメルマキアートラブラブ!

(好きだねぇ~得意げ)


ゆったりしてニコニコ
(∪o∪)ほっドキドキ

夕方には帰りました走る人




夜はゆう君とゴハン食べにニコニコナイフとフォーク焼肉屋へドキドキドキドキ

タラフク食ったぁ~ブタDASH!

ニンニク臭ぷんぷんさせながら帰宅家

アイス食べてラブラブ
ゆう君おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

アタシはお風呂に入りたいがビックリマーク今日洗濯したパンツが乾いてないから入れないしょぼん

もっと持ってくればよかったしょぼん

と、後悔しながら、blogを書いてる今この頃ですニコニコ


2009年も残すとこあと24時間だねビックリマーク

あっちゅうまだったなぁDASH!

来年はどんなことが起こるかな??


不安と楽しみの50/50だなぁニコニコ

1日1日大事にしていこうクローバー



では、
おやすみなさいニコニコ