一雨一度とは言いますが、最近、めっきり朝晩が寒くなってまいりました。

皆さんはどうお過ごしで?



さて、釣りには行けてませんがサバを頂いたので何にしょうか?と、息子がムニエル食べたいと言うので、料理していきたいと思います。





三枚におろしまーす。息子が。

最近は出刃を使えるようになりました。
ハラハラしながら見守ります。




練習あるのみです。
先日、イナダを刺身に切る様子を見ながら

「息子1よりセンスあるかも。」と言ったせいなのか、今回は俄然やる気満々。



何とか三枚にして、小麦粉等下準備はOK。

フライパンにバターを溶かし、焼いていきます。


仕上げにマジックソルト振って出来上がりです。マジックソルト万能。

夕飯に食べました。美味しかったです。
息子2、ありがとう。




釣りにも行きたいのですが、なかなか行けず、息子2が「行きたい」連発です。
雪が降る前に息子2と釣り納め行きたいものです。


では、また。