鯛と栗鼠とのラウンド南総カントリー | ゴルフってやつは!?

ゴルフってやつは!?

ゴルフ歴28年

スイングにいつもさまよってます。

もう終止符をうたねばなりませぬ

まだ、蒸し暑かったラウンド

南総カントリー

いつものように懸賞金をかけてのハンデ戦
1組なんですけど。

夏休みが入り入荷が随分と待たされた

NEWDR   タイトリストD3

練習ではうーん
球が上がらんーーー
スペックがキツイか?
そんな不安を胸に。。。。



コースボールだと高さはギリギリで何とかでます。


アゲンストに強そうで、ランが前のDRよりあり。

13H使用
左きっかけが2発
右にプッシュが1発
後はFWに


まだまだ怖くてアクセルが踏めない感じ
スッパト振りたいもんです。

クラブの性能をまだ6割ぐらいしか活かせてない

練習でももっと振る練習をしないとだめですね。

41・14P
42・17P

夏合宿で乱れていたショットが189回目の開眼で良くなってきました。

トッップスタート早くラウンド終了したので

蒲田でKOKO女史と逢引

泡を呑みながら次回の焼肉の打ち合わせ。

ああ食べたい

〇刺し