EVERLAST、S.Q.Fさんのライブ見るのは2回目で、ノリとかフリとかも分かってきて一緒にやったらすごい楽しかった!
フィルターさんは、タクミさんの天然っぷりが面白すぎます!あの独特の間がなんとも・・いいです!
あだぷた。さんは発売したばかりのCD「ご自由にどうぞ」の2曲目に入ってる「奇跡的な青」初お披露目でした!
この曲聴きたかったので嬉しかったです。
「はじめの一歩」で歌いだし早くなってしまった所があって、恥かしそうに袖に隠れてしまった福助さん、なんか可愛かったです(*^▽^*)
1バンド少なかったので最後1曲でしたがセッションがありました!
「上を向いて歩こう」という選曲におどろきましたが、かっこよかった!
今日のライブも楽しかったーo(〃^▽^〃)o明日も楽しみです![]()
夕食は道頓堀にある、「かんさい」のきつねうどん。
うどんつるつる、出汁がきいてて美味しかった!!お揚げも甘くておいしい♪
上品なお味でした☆
