皆様ダルマ

 

本日も訪問、ありがとうございますお願い

 

そして明けましておめでとうございます富士山

今年もどうぞ、宜しくお願いいたします門松

 

今年もマイペースにblogの更新していきます音譜

 

今回、新年一発目は、昨年と変わらず散財報告です笑い泣き

 

実は年末に私の誕生日を迎えまして👏

主人から誕生日予算を我が家の経費から支給されましてラブラブラブ

10万の予算の中で自由にshoppingして良いと言う許可をいただきました〜!!

 

昔の私なら...ファッションアイテムを調べまくって買っていますが....あせる

さすがに年齢を重ねると家電が気になる〜〜〜ウシシ

 

っと言う事で主人に提案したプレゼントが

 

 

 

 

 

 

この3個をどー絞っても絞りきれず...10万を超えてしまったが主人にプレゼンを

してみました笑い泣き

 

数日かけてプレゼンした事でOKを無事にもらい購入しました〜〜〜目

 

 
onlineでに購入も検討しましたが...欲しい物はその場で持って帰りたいタイプウシシ
と言う事で都内店の直営店舗へ購入へ向かいました馬
主人には荷物の大きさと重さで怯んでいましたが、年末年始で配送が年明けになってしまうのが待ってられない!!
説得して年末の人混みの多い、銀座の直営店舗へ音譜
 
私が直営店舗へこだわった理由がこれ!!
 
トースターの中でも直営店限定の2023年12月に新しく追加で発売された
ブラッククロームカラーを購入キラキラ

 

 

以前から発売されているブラックのカラーはロゴがオレンジカラーで
我が家の黒×シルバーの家電にはミスマッチな気がして購入を見送っていましたうーん
 
今回の新色追加でHPで見つけた瞬間、タイミングを見て購入を決めていましたアップ
 

 

 
キッチンにこんな感じで並べてみましたアップラブラブラブ

 

 

この統一感がツボですグラサン
 

 

そしてコーヒーメーカーもセットしました目
Nespressoのマシーンも去年、一目惚れして購入したモデル笑い泣き
相性ピッタリでしたアップウシシ
 
キッチンカウンターにはコーヒーマシーングッズを並べて満足アップ
ダイニングテーブルからの眺めは最高ですグッド!
 
来年の新居には統一感のある家電を並べて楽しみたいですゲラゲラ
 
私の憧れひらめき電球
キッチンのバックセットは黒もしくはグレー音譜
全然、予算と合わないですがタキマキさんと長屋なぎささんの
この様なシンプルなキッチンに憧れていますゲラゲラドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にMOTHERのデニム!!

取り扱いのお店がなかなかないので入手するのに苦労しました笑い泣き

 

二宮こずえさんが素敵にMOTHERのデニムを履いて紹介しています音譜

 

 

なかなかシルエットの綺麗な自分が好みのデニムに出会う事が出来ないので

これを機にMOTHERのデニムの取り扱い店を探し、試着へ目

YouTubeでご紹介の通り....びっくりするくらい履き心地が良かったですグッド!

試着していると店員さんが洗濯したらしっかりと元にサイズも戻ると言ってました!!

決して伸びてサイズが変形する事もなく、長く楽しめるそうです虹

 

春にカラフルなパンプスに合わせて楽しみたいですひらめき電球