こんにちは笑い泣き

 

本日も訪問ありがとうございますお願い

ちょっと前...いやだいぶ前...あせる

になりますが、今若い世代に再燃メラメラしている

Ralph Laurenに妹と行きまして....出会ってしまいましたラブラブ

 

購入した商品

 

Pink Pony シリーズひらめき電球

通常のプロダクトと異なり、売上の100%が、

がん検診、早期治療、研究支援、患者のサポートを目的とした福祉プログラムに役立てられるそうですOK

Pink Ponyは、がん対応に関する格差を軽減し、治癒の可能性がより高い早期段階での質の高い治療の実現をサポートすると言う素晴らしい企画キラキラ

 

私も全く手に取るまで知らなかった取り組みでしたが

デザインを気に入って購入した商品がこの様な

誰かの役に立つ商品だったら嬉しいですよね。

 

プロダクトの背景にも共感し、購入しましたOK

 

 

こんな感じですアップ

右の胸元にはRalph Laurenの象徴でもあるポニー

が大きめな刺繍キラキラ

 

今年のトレンドでオーバーサイズで着て合わせるのが可愛いですねキラキラ

 

 

背中のバックプリントには

大きなカラフルなメッセージ音譜

 

 

 腕周りにもアクセントになるロゴが100点

実際に試着すると形も綺麗でパンツでもスカートでも

おしゃれなコーディネートにOK

 

個人的にパーカーやTシャツの胸元にメッセージ的な

デザインが苦手なものでして・・・・あせる

ラルフローレンのロゴであれば、心配なく楽しんで着用

できて満足ですゲラゲラ100点キラキラ

 

シャツをINをしてコーディネートしても素敵ですねラブラブ

私はコットンのロングスカートのトップスとして

活する予定ですOK

 

ラルフローレンのアイテムは今後、キャップ

 

 

 

を購入する予定です馬