まだまだ応援よろしくうな! | KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

F Factory JAPAN 所属 ラジオDJ 木村琴音 の徒然日記。
近況報告・告知・ラジオ出演情報 と見せかけて、大好きなゲーム・キャラクターの話を垂れ流すぜ・・・✨ クソオタのようだ。

{068C4261-E269-4CE0-8C99-F6E721190AE9}

ということで…

まだまだうなりくんの応援は止まりません✨✨

ゆるキャラグランプリ👑ラジオ成田リスナーのみなさん応援よろしくお願い致します うな😆💦💦💦

1ユーザー様 1日一回投票で、次の日にまた同アカウントで投票可能です💖
是非、うなりくんに清き1票を!!


{322DA81D-1C78-4C20-8548-3F8FC6EA111C}

そして、前回の生放送でルート66を走りたい!!と話していたんですが、日本にいながらアメリカーンな気分を味わえる場所… ジョンソンタウンに行ってきました😎🌟

本場アメリカにいるような、平屋の並びにカラフルな雑貨店に飲食店!!

{B2EA4E12-887F-4AF7-830F-AC2B15D64EC5}

埼玉県入間市にあるジョンソンタウン 東京からも1時間あれば車で着くと思います😊❣❣

{613E416D-151C-4E26-A232-DC4F3A50EBA2}

ちゃっかりポケモンも…(笑)



ジョンソンタウンで楽しみましたが、余計に本場に行きたくなったのも事実!!

1ヶ月くらい行きたいな〜〜🙋🌟

その時はどうぞ何も言わず見送ってください(笑)(笑)