ラジオ成田&RADIO365 の1日 | KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

F Factory JAPAN 所属 ラジオDJ 木村琴音 の徒然日記。
近況報告・告知・ラジオ出演情報 と見せかけて、大好きなゲーム・キャラクターの話を垂れ流すぜ・・・✨ クソオタのようだ。

{30845A59-7365-40A9-BD2E-A63971019B2E}

昨日もラジオ成田MILESTONE Sundayお聞きくださりありがとうございました!!

イオンモール成田、いつにも増してたくさんのお子さんがいました💡✨
北海道店は今日までです!!番組で紹介した限定ポテトチップスとても美味しいです!!

焼きとうもろこし味が周りの方からも人気でした😊✨




{15CA2787-45E7-4CBA-B3E4-2679DFED5298}

そして、夜22:00~のRADIO365 上半期生放送も第2週目無事終了!!!

WIS&こっちゃんはこちらの回でRADIO365生放送卒業です😘


RADIO365で生放送を経験できたからこそ出会えた人、出会えた仕事がたくさんあります。

ハプニングもたくさんありましたが(笑)
それがあったからこそ、今では放送中のトラブルにも毅然とした態度で臨むことができるようになりました!!


第3週生放送担当のらんたさんも見守って下さりありがとうございました😍💕

WIS、TEDANUFA、らんたさん、局長 ありがとうございました✨
これからもよろしくお願いします!!