習い事。 | ☆セブンスターの木☆

習い事。

なかなか進まない、イッチェの習い事。
仕事が休みのうちに何かしら始めてみたいのだけど、所詮仕事が始まるとそれどこじゃないし、土日しか無理・・・・
家族が揃うせっかくの土日、家のたまった用事を済ませるのも土日…往復送り迎えしなきゃならないような習い事はキツいしなぁ~なんて考えてると一向に進まず溜め息

サッカーか?


野球か?


送迎バスがあるプールかなはーと

小学生で170cmだったパパ、それだけで目立つのに、走れば学校で一番だし、何より野球で有名になっちゃったパパを持つイッチェは何をやるにしても近隣からも『○○の息子』『出来る』と期待の目が向けられて、大変そうあせ
パパの地元に住んでる以上仕方ないねー溜め息
本人はいたってマイペースだけどねキャハハ

僕はちょっと後ろにさがって、にぃにの様子を見学クローバー

三人兄弟の中で一番むっちり君、誕生から早2ヶ月あせる
最近笑うようになりましたう
なんだかやっぱりあっという間だわ・・・・
この先はゆーっくり成長していってほしいな♪2

Android携帯からの投稿