カネボウさんのsuisaiのプレミオリティ | 毎日懸賞ブログ

毎日懸賞ブログ

懸賞大好き!なお気楽主婦です
懸賞やモニターの当選報告、
気の向くままにゆる~くブログ書いてます♪

昼食後、まったりしているとピンポーンビックリマークとインターホンが…。
何かのセールスか??むっと思いきや、宅急便のお兄さんでしたにひひ

箱を開けてみるとカネボウさんからのキャンペーン商品

suisaiプレミオリティ
モイストフォースローションⅡラブラブ!アップ
が当選してました~音譜

以前藤原紀香さんがCMをしていた頃、suisaiさんの洗顔や化粧品を使用していたのですが、なかなか使用感がよかったので、キャンペーンを見て懐かしくなり、たまたま応募してみたのですが、まさか当選とは…ドキドキ

定価3800円もする商品なので嬉しさも倍増ですにひひ


ちなみにsuisaiのローションは3タイプあり、
Ⅰ:さっぱり、Ⅱ:しっとり、Ⅲ:とてもしっとり  なんだそうです。
私がいただいたのはⅡのしっとりタイプキラキラ
乾燥肌なのでとても嬉しいですお月様


洗顔後に使用してみると、肌なじみがよくてグングン吸収されていく感じがすごいっアップ
さすがカネボウさんニコニコ肌がもっちりになりましたドキドキ

プレミオリティ

また@コスメにもクチコミしよ~っと口紅

【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング