アクセーヌさんのリセットウォシュ&モイストバランスジェル | 毎日懸賞ブログ

毎日懸賞ブログ

懸賞大好き!なお気楽主婦です
懸賞やモニターの当選報告、
気の向くままにゆる~くブログ書いてます♪



ぽちカムさんからいただきました
にひひ





アクセーヌさんの





リセットウォッシュ


        モイストバランスジェル音譜





リセットウォッシュはなんと・・・泡洗顔でしたにひひ


泡洗顔って久しぶりに使った気がするあせる







泡洗顔



使用してみると・・・泡が茶色っぽいことに驚きですっえっ


色はこんな感じ。わかるかな~??







泡




洗った感じはツルツルになるけど、そこまで肌はつっぱらない感じかなアップ


泡が茶色くて、どんな匂いか心配だったけど、無臭にちかいです(笑)





洗顔後、化粧水を塗ってからジェルを塗ります。







ジェル










ジェルなので塗った感じはベタつかず、さらさらしたお肌に・・・目


潤いは朝までちゃんと持続していましたニコニコ




アクセーヌさん、ありがとうございましたキラキラ










【リセット ウォッシュ】 くわしくはこちら
【モイストバランス R】 くわしくはこちら
ポチカム参加中