今日は朝から雲が広がって、はっきりしない天気でした。雲が厚くたちこめていたので、今にも雨が降りそうな感じでした。家を出る時に窓から外を見るのですが、今日は思わずカバンに折りたたみ傘を入れていましたね…(^_^;)。

今朝も曇っていましたので、朝はちょっと寒かったです。日中もあまり気温が上がらず、外に出る時は上着を着てちょうど良いくらいでした。最近急に寒くなってきたので、身体がついていきません。昨日くらい体調がすぐれず、今日は会社から早く帰宅しました。ストレスと季節の変わり目とで、本当に身体の調子が狂っています…(>_<)。

今日もBerryz工房について一言。
今日から38日(みやび)後はBerryz工房の武道館ライブということで…。Berryz工房の副キャプテンの夏焼雅ちゃんはオシャレさんですが、ブログでいろんな私服の雅ちゃんが見れます。さすがにCDジャケットの衣装は分かりますが、どれが私服でどれが衣装か分からない時があります…(^_^;)。
私服(と思われる)雅ちゃんは、本当にファッション誌から出てきたような感じに仕上がっています。

それにしても、最近の雅ちゃんの表情の柔らかさはとてもいいです。10代の頃のキレキレっぽくて、ちょっと怖かったイメージは全くなくなりました。そういえばハロプロキッズの雅ちゃんは金髪でしたね…(^_^;)。

ko1021さんのブログ-KC420372.jpg

ko1021さんのブログ-KC420373.jpg

今日はこんなところで。
Berryz工房の武道館ライブまであと38日…。