今日も朝から雲が広がって、はっきりしない天気でした。日中は太陽が出なかったので気温も上がらず、ちょっとジメジメしていましたが、過ごしやすい気候でした。
でも夕方から激しい雷雨となり、時折テレビの映像が乱れていました。降雨がひどい時は画質を落として配信するんですね…(>_<)。

今日は朝から2020年の東京オリンピック一色でしたね。
自分は風邪ぎみでしたので、LIVEで決定の様子を見ることはしませんでしたが、朝からテレビを付けたら、本当に東京オリンピック一色でしたね…(^_^)v。

今日もBerryz工房について一言。
Berryz工房は今池袋サンシャイン劇場で歌劇 「我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~」を上演しています。
メンバー個別に舞台に出演しますが、Berryz工房としては劇団ゲキハロの舞台に全員で出演しています。劇団ゲキハロは面白いストーリーであったり、またお芝居にいろんな試みがあったりといつも楽しませてもらっています。今回の舞台も配役パターンが2種類あるようで楽しみですね…(^_^;)


ko1021さんのブログ-ファイル0039.jpg


今日はこんなところで。
Berryz工房の武道館ライブまであと83日…。