今日も朝から冬らしい寒さで、朝のゴミで外に出たら、あっという間に冷たい空気に包まれました。家の中に居る格好で外に出たので、2~3分程度でしたが、本当に寒かったです。

外の寒さに負けず、昼前からBerryz工房のクリスマスイベント(1回目)に参戦するために、横浜BLITZに向かいました。
ここからは少しネタばれさせていますので…。

今日のBerryz工房メンバーはサンタクロースの衣装で登場、それぞれ頭に着けモノをしたりして、とても可愛かったです。
オープニングやクリスマスソングの時に、かわいい子供達も参加してにぎやかなイベントでした。

披露した曲は、定番のクリスマスソングと、Berryz工房の曲。Berryz工房の曲は比較的昔の曲が多かったですね。イベントのタイトル曲ももちろんありました。

歌以外では企画コーナーが2つとプレゼント抽選会があり、来場者全員にメンバー誰かのクリスマスカードが渡されました(自分は雅ちゃん)。

開演時間はかなり押しましたが、クリスマスの雰囲気の中で、楽しいひとときを過ごせましたね。