今日は、昨日のぐずついた天気と は違い、気持ちのよい一日でした。
日ざしはだんだん強くなってきている感じがしますが、今日の空気はひんやりとしていました。朝の出勤時はむしろ肌寒く感じるくらいで、ネクタイを締めての出勤もちょうど良いくらいでした。
このぐらいの気候で夏が過ごせればよいのですが…。
さて今日は、今週初めからの筋肉痛が更に悪化し、腹筋・ふくらはぎに肩甲骨回りもおかしくなってきました。
笑うと腹筋が痛み、歩くとふくらはぎが痛み、カバンを持っていると肩が痛みと、満身創痍の身体となっています。まあこれも自業自得なんですが…。
それに加え、昨晩からお腹の調子もよろしくなく、朝から下っ腹がグルグル鳴っております。
ということで、午前中を中心に特に辛い一日でした。(午前中が忙しかったのも辛かった…)
そういえば、吉川友ちゃんのデビューシングルがオリコンの週間チャートで9位だったようですね。今週は激戦の週だったことを考えると善戦かな…?
でも、真野ちゃん(乙女の祈り)やスマイレージ(夢見る15歳)のデビュー曲が週間チャート5位だったので、きっかとしては悔しかったんじゃないかな。映画のMCの時は、「10位以内に入れれば良い」と言ってましたが…。
最初良くても続かなければ何もなりませんので、これから頑張ってほしいですね。
今日は体調もよろしくないので、こんなところで。