今日も朝方は涼しく気持ちよく出勤できました。
昼間も一時の猛暑から解放され、半袖のYシャツでちょうどよい気温にようやくなってくれました。(^O^)

さて今日は9月10日ということで、℃-uteの日のイベントに参戦してきました。
場所は昨年と同じSHIBUYA-AXで、会場に入って瞬間昨年のイベントを思い出しました。(梅さんがいましたね)

これからはちょっとネタばれですのでご注意ください。


昨年と同様に中禅寺なき子(53)が登場し、舞美マネージャーとのコント!?を展開。テンポ良くそれ以上におもしろくて、腹筋がひきつってしまいました。(^_^;)

そしていつも通りDJブースが出てきて、DJまいまい&MCちっさ&MCカッパがコントを展開しました。

最初は真野ちゃんの「元気者で行こう」、ノリの良い曲なのでめちゃくちゃ盛り上がりました。
そのあとは、なっち&舞美、あやや、Buono!の曲といつも通りのミステイクが続いて、最後はお決まりのBerryz工房の「スペシャル ジェネレーション」で締めました。

セットリストというか歌った曲ですが、DANCEで…、大きな愛で…、Bye×3、まっさら…、Jump、タイムカプセル、As One、………など昨年と同様盛りだくさんでしたよ。

イベントが終わり会場から出てきた時に、見た目は汗だくなんですが温かい気持ちになっていました。
℃-uteの日はそんな感じのイベントです。(*^o^*)