こんにちはニコニコ


お久しぶりです。またまた更新が空いてしまって…f(^^;


昨日のアクセス数が、なんと過去最低の一桁でびっくりびっくり


更新しないアンタが悪い。


はい。悪いのは私です。


もっと更新頑張ろうグー


ということで、巷で流行りのCD時計…


私も流行りに乗っかって作ってみましたニコニコ


用意したのはこちら下矢印






100円ショップのダイソーの壁掛け時計。


写真が若干曲がってますが…






そして中に入れるCDがこちら。


w-inds.の「CAN'T GET BACK」。ファンは略してキャンゲバと言ってます。←要らぬ情報(笑)


今までのシングルとアルバムを全部開けてみて、同じものを2枚以上持っているものの中から、こちらがカッコいいかなって…



で、できたのがこちら下矢印






中がゴールドだから、回りが白なのがちょっとイマイチのような?黒のがカッコいい気もする~


まあ、とりあえず使ってみましょ。問題は飾る場所。どこにしようかな~うち結構あちこちに時計あるのよね~


しかしこれを思いついた人すごいですよね。CDと100円ショップの時計で、素敵なインテリアになっちゃうんですもんねピンクハート


キャンドゥの時計も買ったから、今度はそれでも作ろうかな。



久しぶりの更新に、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(__)m


ではまたウインク