こんばんはニコニコ


こんな時間に失礼します。


今日はこちらの材料を使って、お家型のシェルフを作りました。






セリアの合板と木製角材です。合板は売っていたのは知ってましたが、買ったのは初めて。もちろん使うのも初めてです。


で、できたのがこちら。




このCAFEのオブジェ、以前は先日リメイクした白いシェルフに飾ってあったのですが、違うものを飾ってしまったので、このオブジェを置く場所がほしくなってこちらのシェルフを作りました。






小さなシェルフの上はこんな感じ。カフェに合うぴったりなミニチュアがありました♪






本当はキッチンに置くつもりで作ったのに、合板が薄くて三角カンがつけられないので、リビングのお家コーナーに。他が白いからやたら目立つなぁてへぺろ


最初に作ろうと思ってたものと違っちゃったけど、まあいいかな。



話は変わりますが、w-inds.の15周年ライブの時に買ったこのおせんべい。





もったいぶって食べずにいたら、賞味期限が切れてた~ガーン


って言っても、まだ4日なので全然問題なし。





娘と3枚ずつ分けて美味しくいただきました~照れ


w-inds.のツアー初日まであと2週間!! 初日と2公演目のチケットが届いたけど、両日とも2階席で相変わらず席運なしショボーン


今年は7公演行くので他に期待しましょ。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


ではまたウインク