こんにちはニコニコ


今日は久しぶりに大宮で雑貨屋さん巡りをしてきました音譜


まずはセリア。購入したものはこちら↓






皆さん購入されてるミニチュアレジン。


全部で何種類あるのかわからないけど、私はアイロン、ミシン、電話、タイプライターを買いました。ストーブもあったけど買いませんでした。





続いてクリスマスグッズ。


サンタさんのオブジェ2つ、ウッドオブジェの雪だるまとトナカイ。


MDFでできてるツリーのオブジェのホワイトとブラウン。同じくMDFでできてるメリークリスマスのオブジェのホワイト。





そして木製ウォールラックのハーフ2つと、ミニチュアのフェンス2つ。


次にSalut!に行ったのですが、ほしいものはいっぱいあるけど、特別ほしいものはなかったので、何も買いませんでした。


続いて3COINSへ。購入したものはこちら↓





まずはクリスマスグッズ。


汽車とソリのオブジェって言うのかな?赤もありました。


それと女の子のオーナメント。ニット帽とマフラーしててとっても可愛いので、娘の分も買いました。






そして、転写シールと缶です。こちらは半額でした。あれま。缶の蓋にへこみが・・・しかも2つびっくり まっ半額だからいっかもやもや



最後はKitchen kitchenへ。購入したものはこちら↓





まずはクリスマスグッズ。


フェルトでできたオーナメント。お店にディスプレイされてたのを見て可愛かったので買いました。300円です。


クリスマスグッズはこれだけ。





あとは英字新聞、ペーパーナプキン、S字フックを買いました。



雑貨屋さんは以上です。いっぱい買ったなぁてへぺろ 



あと、無印にも行ったんです。ずっと探してたものがやっと見つかりましたビックリマーク







こちら、4穴フラットシューズと言います。白も持っているんですけど、この靴がとっても履きやすいんです。


私左足が外反母子なんですけど、この靴は柔らかいので足が痛くならないんです。靴ズレもしたことないし。すごく軽いです。なので黒もほしいなぁって思ってたんです。


今日やっと22.5~23.0cmを見つけましたニコニコ


税込4980円です。よかったら試してみてください。



最後までお付き合い、ありがとうございましたm(__)m



ではまたウインク