はじめまして🏁
















今日からブログ更新します!















🌀かる~く自己紹介🌀


関西住み
高校2年生












ざっとこれくらい(笑)















このブログでは、大好きなジャニーズのことを綴っていこうと思ってます。













担当


デビュー組
嵐((二宮和也
KAT-TUN((上田竜也

Jr
Love-tune((長妻怜央
東京B少年((浮所飛貴








こんな感じです。
かなり掛け持ちしてるので、掛け持ちダメな方はこれからのブログ見ない方がいいかもしれないです。申し訳ないです。💧









とりあえず今に至るまでを大まかに話します。


まずは嵐!!!
きっかけはちょうど10年前。
2008年に放送された二宮くん主演のドラマ「流星の絆」です。
それを見た時からずっと二宮担やってます!!
参戦歴は、嵐學3回 コンサート6回
FC会員です。





こっから長~い年月が経ち、2016年。
田口くんがKAT-TUNから脱退することとなり、4人で出演する最後のMステで 上田くんの涙を見て惚れました。
その時まで、「いかつい」「ワイルド」みたいな印象だったのに、とても綺麗に涙を流す上田くんに心奪われました(笑)
現在はFC会員ですが、好きになってすぐに充電期間があって親に「活動再開したらFC入っていいよ」と言われていたので2018年になってから会員になりました。まだ参戦歴はないし、ファン歴も浅いです💧






かなり戻って2016年、夏。
上田くんがレギュラーで出ている「炎の体育会TV」にて、上田ジャニーズ陸上部の部員としていたのが怜央くん。
過酷な練習を、頑張って必死にこなしたのは他の部員も一緒なんだけど、私には怜央くんが1番かっこよく見えました。
グループの中で最年少だけど、私的に1番セクシーでかっこいい、ナンバーワン王子様!!!





そっからちょっとして、2017年、秋。
嵐がMyojoの表紙!ということでひっさしぶりに買ったMyojo。
そこにいたのが飛貴くん。
同い年には思えないくらいかっこよくて頭も良くて、趣味特技が乗馬とバイオリン!?貴族かよ!!!なんてツッコミを入れながら完全に沼に入って行きました(笑)





Jrに関しては、FC(情報局)には入っていません。関西に住んでいて、舞台やコンサートはほとんど東京のみで行われるので、嵐は親も好きなので遠征出来るのですが、「高校出るまで1人で東京はダメ!」と親に言われているもんで、、、
「コンサートとかに行けないなら入る意味無いよ、ダメ!」と言われてしまったもんで、、(笑)
大人しく言うこと守ってます(笑)

なので、Jrに関してはできるだけ雑誌買ったり、テレビを見て情報得てます!
ジャニーズウェブの会員にはなっているので、こまめにメディアや出演情報チェックしてます。
なので情報取得遅い時あります💧(笑)
















高校2年になってから、予習や宿題が多かったり、アルバイトもしてるのもあってかなり忙しいけど、週1回くらいはブログ投稿するようにしたいと思います!!












よろしくお願いします🔥