焦らずゆっくりと自分流で
好きなことを書いて楽しんでいる自己満足ブログです。
ブロガーさんの真似!
決して安いとは言えない。
けど、スーパーで衝動買いしてしまった。
クールミントガムは苦手でもアイスなら大丈夫。
おいしくいただきました😊