先週受けた子宮体癌検査の結果を聞きに行ってきました。

結果は問題なし!

これで年一回の検査が終わった〜。


そして、前回説明してもらった更年期の症状を軽減すると言うプラセンタ注射を打ってきました。


エクエルでも良かったのですが長く飲み続けるとなるとお金が…。

保険が効かないのがネックになっていました。


プラセンタ注射は保険適用で1回、500円。

毎週打ちに行かないとなりませんが、3ヶ月ほど通ってあまり効果がなければ止める予定です。

3ヶ月ぐらいではやる意味がないのかな?


後は、バランスの良い食事と適度な運動で乗り切りたいと思います。


お金…。

今は娘にお金がいっぱい掛るから自分に掛けるのが勿体ない。

まだ眼科に行っていない😣



健康であるのが一番安上がりだと感じる今日この頃です。