自白・・・ | KOBAKENのみなさんのおかげでした

自白・・・

この前の携帯事件


本間じゃなかった・・・


本人が今日俺たちに自白しやがった


まあ俺も最初はこいつだと思ってたんだけど


あまりのポーカーフェイスぶりにこいつじゃないと思っちゃったんだよねえ


演技が上手すぎwww




今日は下校が早かったもんでみんなで野球。


みんなすぐ飽きるもんですねえ


違う遊びしよう!ってなって


次はキックベース


おれはサッカーは得意じゃないからだめだったんよー


でも取るのは頑張った




遊べるのも今日までくらいかなあ・・・


もうテストまで1週間もないし


受験まであと4ヶ月位だし


ああああああああああああああああああああああああああ


もうやだなー


なんで勉強しないとなんないんだ