なんてこったい | KOBAKENのみなさんのおかげでした

なんてこったい

昨日はもうなんやねんっていう出来事がありましたー


国語の時間プルルルルルルって携帯がどっかで鳴って


でそれが担任に伝わって


「誰か分かんないんだったら全員の荷物検査するよ!」


だって。


まじかーーーーーーーーっってなって


ちなみに俺は犯人じゃないんだけど


不要物はバリバリ持ってきてるから


急いでポッケに全部入れて


まだなんか無いかなーっつって


入念にチェックw



まあ結局犯人は急いで隠したっぽいから


見つからなかったんだけど


ちょー無駄な時間だった


昨日は5時間で下校が早かったのに


はあああああああああああああああああああっっ←ためいき


ふざけんな担任!


ふざけんな犯人!!


たぶん犯人本間wwwww