昨日は午後に春雷⚡️

 

そのあとジニョンの日本公式サイトオープンのお知らせを目にして

 

"おぉ〜ひらめき電球"ってなりました!

 

嬉しい〜ドキドキ

 

ありがとう〜ドキドキ

 

さっそく会員登録も済ませました音譜

 

 

夜にはゴンチャンの星夜ベル

 

 

 

 

ソロアルバム準備でベルリンに行ってるサンドゥルの代わりに

 

この日 DJを務めたゴンチャン

 

ステキドキドキ (可愛い、かっこいい、上手〜  ... 諸々含む) だったわ〜 照れ

 

 

最近とみに思う...

わたくし、だいぶ年上ですが

 

   オッドキドキって呼んでいいですか 爆  笑

 

 

ツイもいろいろ上がってて、

 

それを見たりしながらとても楽しいひとときでした音譜

 

 

そしてこの日かかった曲の中で

 

あ、いいなぁ〜ひらめき電球と思ったのが 

 

" Polaroid - 신승훈(シン・スンフン) " でした。

 

 

[日本語字幕 歌詞 &カナルビ] Shin Seung Hun(신승훈) - Polaroid

 

 

最近とみに思います。

 

あれやこれや、日々ありがとうの連続だと 照れ