本日の魚(5月31日) | KEI‘z portrait&gravure picture

KEI‘z portrait&gravure picture

以前は魚の写真が中心でしたが、自分で撮った写真とポートレート、グラビア撮影の写真、インスタの連動でやっていきます。

本日も相も変わらず鯵。と言っても毎回小さいサイズの鯵なんです;^_^A
夏の魚に完全以降しているのにいるところにはまだホタルイカがとれております。私の過去の経験上もう末期ではないかと思ってるのですがね~。
{9DCCDDAB-3FFB-4FBC-86DF-7607B74C1C93}
本日の小物です。ヒラメとマトウダイが主です。サヨリが昔に比べたら増えてきた気がします。
{FA7CADCE-E0FB-4AA1-A223-C691FCC2624D}
小物下半分。目がクリッとした悪そうなのがいますね?(笑)
{DAFBD0D4-93EA-4495-BA7A-54BC97836A00}
ジャーン。本当悪そうな顔(笑)こいつは本当ヤバイ。
{316EE791-A4E9-4EB0-AEE8-808240FF5A59}
あの口に噛まれたら指取られます;^_^A
{D80E7C53-6087-41EB-B2BC-FA33EF2AB913}
私のところではないのですがシラスが出てくるようになりました。富山湾でも大規模な漁ではないのですがシラスはとれます。
{33688628-3429-433D-8842-AC93F286C1BD}
さて問題です。コレは何鯵でしょう??