楽しかったぁ♪ | ✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

手作りアクセサリーや小物、そして心書(筆文字)のご紹介♪
ハンドメイドに関する事を載せていますヨ♪

こんにちは。こみちさんちのよっし~です。
ご訪問ありがとうございますキラキラ

昨日はウン十年ぶりに同僚たちとの集まりがありました。
私が新卒で勤めた会社の同期&アルバイトに来てたIさんです口笛
みんなこの会社を退職し、転職して、結婚して…となかなか会う事が無くなり。。。

少し前に久し振りに連絡があって、少人数で会おうかという事になり、Iさんが取り仕切りこの会を開いてくれました。

なので、メッセージカード&X'masカードをプレゼント

メッセージカードは先日心書家・蓮見可奈恵先生の月コースに参加した時に書いたカードにIさんのNameを入れました。

そして、同期二人にはクリスマスツリーX'masカードクリスマスツリー


こちらダウンダウンダウン

カンバイの後に渡しましたベル
とっても喜んで貰えました。

えぇ~そんな事あったぁ??

知らな~い。(覚えてないが正解爆笑)

そうそうキラキラ 

懐かしぃ~キラキラ

などなど、昔話に花が咲き誇り、あっという間に時間経ってしまいました。
企画してくれたIさんに感謝感謝です。

また来年もまたみんなで会おうと約束して解散しました音譜音譜


最後までご覧頂き、ありがとうございました。

また次回もお楽しみに…ベルベルベル