塵も積もれば山となる | ✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

手作りアクセサリーや小物、そして心書(筆文字)のご紹介♪
ハンドメイドに関する事を載せていますヨ♪

こんばんは。こみちさんちのよっし~です。
ご訪問ありがとうございますキラキラ


今朝、娘ちゃん学校へと家を出たと思ったら、すぐに戻って来ました。
忘れ物でもしたのかと思ったら一円玉が落ちてたとの事爆笑

なので、今日の筆文字はこちらダウンダウンダウン

塵も積もれば山となる

1円でもコツコツ貯めれば、大きな金額になるますよね。 

娘ちゃんも夢に向かってコツコツ努力ビックリマークビックリマーク

私も心書やレジンアクセサリーで活躍出来るよう、今出来る事をコツコツ努力しなきゃな~チュー

うんうんキラキラそうだねキラキラ
と思ってくれたら嬉しいです。


最後までご覧頂き、ありがとうございました。

次回もお楽しみに…ベルベルベル