サッカー大会 | ✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

✩こみちさんちののんびりハンドメイド✩

手作りアクセサリーや小物、そして心書(筆文字)のご紹介♪
ハンドメイドに関する事を載せていますヨ♪

こんばんは。こみちさんちのよっし~です。
ご訪問ありがとうございますキラキラ

明日は娘ちゃん、今学期最後の行事校内サッカー大会があります。
今週はクラス練習の他、帰宅後も練習に行っています。明日の当日は今更ながら、朝練もするらしいですDASH!DASH!DASH!

今日の筆文字はこちらダウンダウンダウン

親も観戦に行っていいようなので、応援に行って来ますキラキラ

校内大会で優勝と区大会に出場出来るので頑張っているようです。
ま、どのような結果になるかはわかりませんが、一生懸命やっている姿を見て来ようと思います。

うんうんキラキラ頑張ってくれるよキラキラ
と思ってくれたら嬉しいです。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

次回もお楽しみに…ベルベルベル