スリジエ星組椿原ほのん | おきちゃん@DD

おきちゃん@DD

ブログの説明を入力します。




皆さん
めっきり朝は秋を感じる季節になって来ましたね
どの様にお過ごしですか?

あー!久しぶりにブログ書きます
いや!違う‼️
書きたい事が合ったので‼️

いや!
大好きなアイドルさんの事を書きたいと思ったので‼️

スリジエ星組
椿原ほのんちゃんが凄く好きでね
ほのんちゃんのダンス
ほのんちゃん仕草
ほのんちゃん可愛いさ
ほのんちゃん対応
ほのんちゃんの応援する人を大切にする
書いたら沢山出て来る!!
其ほどに好きなんですよ!

自分は応援には1ヶ月に一回しか行けてないのにそんな自分を凄く大切にしてくれてます

この間嬉しい事がありました

アイドルはライブ後にチェキを撮る事が出来るんですよ
1000円でノーマルぜんぜん話せない!
2000円ワイド少し話せる!

自分は資金が無いので
ノーマルチェキを幾たびに撮る事が多いです
それでこの間も同じ様に撮ろうとした時
ほのんちゃんから一言
元気の言葉を頂きました
凄く体がぞくぞくしたし
凄く嬉しい気持ちで胸が一杯になりました‼️
この時にほのんちゃんを推して本当に良かったと思いました
間違いないと確信しましたね!

今、高校生3年生で勉強も大変だし
いろんな事が生活であると思うけど
弱音を吐かずアイドルも頑張ってる姿は本当に頭が下がります
大学も行かずにアイドルを続けるみたいなのでこのまま応援して行こうと思ってます

いや!ほのんちゃんがアイドルでいる迄は楽しみながら応援だと思ってます

これを見た方で
椿原ほのんちゃんを見たいと思った方は
是非一度椿原ほのんちゃんを見に来て下さい

秋葉原パムースやいろんな所でライブしてますよ❗

Twitter
ブログ
インスタグラム
してますので
検索は椿原ほのんでお願いします

一度見れば直ぐに好きになりますよ

所見さんでも
女性人でも神対応ですで安心して会いに来て下さい‼️




#